SONYのWorld Event Village配信開始

今年の夏、相棒のYellowくんとドイツのソーラー・シティ、フライブルグに行って取材した映像コンテンツが、SONYのウェブサイトで見れるようになりました! 二人のニッコリ写真がでかでかとフィーチャーされたりしてて、かなり恥ずかしいんですけど、ぜひぜひご覧になって下さい。残念ながら、有料コンテンツは月額630円の会費を払わないと見られないんですけど、フラッシュで作り込んだ地図はどなたでもご覧頂けると思います。

環境問題っていうと、ちょっと堅苦しく聞こえたり、何から始めたらいいのか分からない、、、、という声が多いので、今回は親しみのある「旅」と合わせて、なるべくライト・タッチに仕上げたつもりです。感想など、どんどん教えて下さいね!

World Event Village