もうすぐ春ですね〜?!

3月!と言っても、まだまだ寒く、春が待ち遠しい鎌倉です。xChange@代官山が終わって少々気が抜けて、風邪をひきそうになりましたが、なんとか持ちこたえ、家族で笑顔の日々を過ごしています。
ap01.jpg
ap02.jpgap03.jpg
ap04.jpgap05.jpg
パパが新鮮なルッコラで、ペーストを作りました!パスタに絡めたり、パンに塗ったりして、旬の味を楽しんでいます。テラもご覧の表情。


近くの神社にお散歩に行くと、タンポポを発見!木々も緑に色づき、春の足音が少しずつですが聞こえてきそう。



仲良しアオベと一緒に大騒ぎ!夏が待ちきれなくて、温水プールに泳ぎに行きました。この2人、本当に可愛すぎます。

大好きなれいなお姉ちゃんが来てくれて、ひな祭りランチ。御本を読んでもらうのに、夢中です。


そして雑誌クーヨンの「お金をかけないオーガニックな子育て」という特集の取材を受けたりしました。写真は、編集部の方、そしてライターさんとカメラマン。働く女性談義に花が咲きます。

という感じで、2月後半はのんびり、おだやかに過ぎてゆきましたが、とにかく早く春が来て欲しい!テラと一緒に「春よ来い、早く来い」と歌っているのですが。でももう3月。もうすぐですね。皆さん、もうちょっと頑張りましょう。

告知:xChangeのTV放送予定です。3月4日午前9時30分〜 TBSはなまるマーケットにて。それから3月6日午前7時30分〜 NHKおはよう日本「服は天下の回りもの」という企画内にて。その時間にTVの前にいる方は、是非見てみて下さいませ!

Close

50% Complete

join us at imakoko!