新春!Twitterはじめました



みなさま、明けましておめでとうございます!
旧年中は大変おせわになり、本当にありがとうございました。

今年は「国際生物多様性年」だそうです。謙虚に朗らかに自然のリズムと共に、みなさんと一緒に刺激し合い高め合い人生を謳歌して行けたら幸いです。ますますどうぞよろしくお願い致します!

特に今年はxChangeの展開(小さくね、つながりあってね)、鎌倉での地に足ついた活動(暮らしに直結した超リアルな活動!)、2月のハワイ旅行(行けるかなぁ〜?)、春ごろの本の出版(鋭意制作中〜〜)、10月COP10@名古屋に向けての動きなどなど… 既にもう盛りだくさんな気もしますが、相変わらずあまり理路整然としすぎず、大人だか子供だか分からないスポンテイニアスな感じで、「ニワジュンコ」できたらサイコーです!スローとスピード感のグルーブの切り換えを楽しみながら、食や健康に意識を置いて、テラと笑い学び合いながら、地球市民としての意識を常に携え、一つ一つ一瞬一瞬に「愛」をもって歩んで行ければと思っています。

今年頂いた年賀状の中でもピカイチだったのは、これ!某広告会社の敏腕コピーライターの方からのもの。さすがです!今年10年は、お金とか効率とか便利さとか物質とかよりもまず先に、LOVEをど真ん中にしていきましょう!2010VE!

元旦からTwitter始めて見ました。まだ良く分かってないのですが、ぼちぼち続けてみたいと思います。こちらもどうぞよろしくです☆☆☆