J-WAVE xChange@アースデイ東京2010やります



(↑上のフライヤー、クリックして大きく表示出来ないので、詳しくは専用ウェブサイトを見て頂きたいのですが…)

いよいよ迫ってきました、今週末!アースデイ東京2010で開催されます、J-WAVE xChange。1月に開催が決定してから、毎日のようになんやかんやと準備を進め、いよいよやってきたかぁ!!!という感じです。もう連日J-WAVEで宣伝させて頂いています。きっとたくさんの人たちが遊びに来てくれるんだろうなぁと思い期待と不安とドキドキとワクワクと….なかなか気が休まる暇もないのですが(イベントやるのってほんと大変ねっ)、準備もバッチリ進んでいますよ。「誰かがもらって嬉しいだろうなぁという服やCD」、最低1点もって、遊びに来てくださいね!きっとすごく楽しいので♡


先週木曜日には、ボランティアをやって下さる総勢40名の方々に集まって頂き、スタッフ説明会を開きました。(写真は、いつもながら佐藤隆太くん。thanks!)


J-WAVEの方たちもやる気満々!(写真が小さくてすみません〜)


xChangeの場作りについて説明してくれる、空間演出家ENWAMADEの克明さんとあちゃる。あちゃるは当日、運営もしきってくれます。2人はxChangeが始まった当初から一緒に作り上げている頼もしい仲間たち。「あるもので工夫して楽しむ。自然から学ぶ。そのプロセスを楽しむ」と言うのがxChangeスピリット。新たに購入するものは極力さけ、友人から借りて来たり、竹などの自然にストレスをかけない素材を用いるなど、空間設計にも配慮しているのがxChange流です。


今回、制作ディレクターで走り回っているJAMIくん。間伐材を使ったKUMI+KOというラックも提供してくれます。CDラックやキッズエリアに配置されるので、ご注目☆


デザイナーの祥子ちゃんは、チラシや看板制作を手伝ってくれました。頼もしい鎌倉の仲間です。看板も全て手作り。

こんな頼もしいxChange Crewとともに、心を込めた場所を作って、みなさんをお出迎えします。見所は、愛を込めて作っている空間全部!そして今回、初挑戦のJ-WAVE xChange Music (CDの交換)とDJ陣です!

原宿駅から一番近いエリア、フードコートの近くにある白い大きなテントが目印です。J-WAVEの特設サイトを良く読んで、必ずエピソードタグをつけて、遊びにいらして下さいね。私も2日間会場にいます。お待ちしております〜!