xChangeの新しいロゴ&ファッションショー開催!

xchange_logo.jpg
xChangeのロゴとタグライン(キャッチコピー)が新しくなりました!

xChangeのクリエイティブ・チームが何回も何回も辛抱強くイメージを聞き出してくれたり、現場に足を運んで下さったりして、このほど完成!今までよりもエレガント度がグンッとアップして、そして「x」がサステナビリティを表す無限大マークになりました。うーん、素敵。みなさま、いかがでしょうか?

エピソード・タグもこんな風に2バリエーション。

新しいロゴとタグのお披露目もかねて、6月19日(土)から22日(火)まで代官山 +ING ATTICにて、xChangeを開催します!19日〜21日は午後1時〜8時、22日は午前10時30分〜午後2時30分です。是非とも、素敵なのだけどもう着ないなぁというお洋服、持って遊びにいらして下さい。私は20日以外は会場におります。



それから今回はかなりスペシャルです!最終日の22日には、ファッションショーを開催いたします。xChangeに出された服とコンシャスなデザイナーさんが提供して下さった服だけで構成されたエシカル・ファッションショーです。人のつながりだけを頼りに、スタッフ一同全員ボランティアで鋭意制作中!ディレクターの野田治美さん(ECRU、Mode for Sustainable)、音楽担当JAMIくん、+INGスタッフのさくらさん、舟越さん、石丸さん。他にもたくさんの方々のクリエイティビティーと愛情がたっぷりつまったショーになりそうです!それにしてもファッションショーって、こんなにたくさん準備が必要だって、始めて知りましたよ〜〜@@@

ショーは、人類とファッションの歴史を彷彿とさせるインパクトのあるショーになる予定☆ 森羅万象の神とつながるお清めの儀式を行なった後、シーン1(トライバル)、シーン2(自然回帰)、シーン3(近未来モード)、シーン4(未来のセレブレーション)と、4つのシーンで展開します。これまでのxChangeの集大成?!にもなりそうなファッション・ショー。お楽しみに♡

ショーは残念ながら完全予約制になっており、すでに満席を頂いているのですが、是非とも!という方は、ご連絡下さいね。それからUstream中継も行ないますので、そちらもお楽しみに!後日、URLをコメント欄に書き込んでおきますね。

xChangeのほうには、期間中はいつでもいらして下さい。お待ちしています!!!