お誕生日によせて

hb05.jpg 8月10日の誕生日は、地球市民村や伊豆の仲間たちがお祝いしてくれました。(写真はつぶらちゃん、小学校2年生) みんな、本当にどうもありがとう! 久しぶりに海にも入って、大満足。プカプカと気持ちよかったです。

mixi経由でメッセージをくれたみんなもありがとう! そして母からのメッセージが何よりも嬉しかったです。

「何事にも信念を持ってまじめに取り組んでいるあなたには年をとるということは無縁のようですね。かけがえのない私たちの地球の美しさや自然を守るために日夜戦っているレインボーウォーリヤーさん。32年前に生まれてきてくれてありがとう。あなたのおかげで私の人生はなんと豊かにスリリングに楽しくなったことでしょう。32年元気に生きてきてくれてありがとう。そしてこれからもよろしく。ママ」

hb01.jpghb02.jpg
hb03.jpghb04.jpg

伊豆で出会った、鮮やかに咲く花たちのように、この一年も凛とシャンと健康に、私らしく輝いていけますように。今、手にできるものを大切に、まわりの人たちに感謝して、世界の全ての人や物に慈悲の心を持てるように、私の精神が育っていきますように。レインボーウォーリヤーとして、自分の役割をまっとうすることに、集中できますように。