Solsticeパーティーで

久しぶりにSolsticeのパーティーに遊びに行ってきましたー。会場のZepp Tokyoは超満員で、最後までヒートアップしっぱなしの大盛り上がりのパーティーでした。なんと言っても、Raja RamのDJとパフォーマンスは、相変らずフルパワー!

お客さんは、渋谷でハングアウトしている、普段は交流のないような若い子がほとんどで、確実に世代交代を感じたけれど、話してみるとみんな礼儀正しくて、いいバイブで、若い子たちも捨てたもんじゃないなぁ〜と思わせてくれましたよ。

嬉しかったのは、Zepp東京が、全ての電気の供給に自然エネルギー(主に風力)を利用していること!日本自然エネルギー株式会社を経由して、東京に限らず、全国にあるZeppの会場は全てこれでまかなっているんですって!なんだか、遊んでても気持ちいいじゃないですかぁ〜? これを知った私は、いろいろな人にいいまくっていたんですけど、みんな「それはいいねー!」「そこの風力発電所(秋田)行った事あるよー!」なんていう反応ばかりで、これまた嬉しかったです。音楽ライブ会場も自然エネルギー。時代は確実にエコロジーですね!