エコレンジャー@渚音楽祭

nagisaaki01.jpgnagisaaki02.jpg

nagisaaki03.jpgnagisaaki06.jpg

nagisaaki05.jpgnagisaaki04.jpg

週末、お台場で行なわれた渚音楽祭にて、エコレンジャーが出動っ!「地球温暖化を防止するために、あなたが日常生活でできること」を一人一人に宣言してもらって、ホワイトボードに書いてもらいました。今回の渚は使用電力の70%をバイオディーゼルで発電するという挑戦をしたので、それを積極的にアピール。すると皆さん、とても感心して「じゃぁ自分だったら何をしよう?」と考えてくれたようです。写真の一覧はこちらから見れます。素敵な笑顔とメッセージが満載なので、ゼヒチェックしてみて下さいね。自分の生活に取り入れよう!と思える取り組みが、いくつもあるはず。一人一人が気をつければ、世界は変わる!(なお、渚音楽祭・春のバージョンは、こちら。)