鎌倉散歩:ワンダーキッチン

wander01.jpg wander02.jpg
wander03.jpg wander04.jpg

wander05.jpg鎌倉に引っ越して来て10ヶ月ですが、自然や文化の深さに魅了されっぱなしです。子供を連れて散歩するところも、たくさん。一つの場所に生息するタイプでない私のことだから、すぐ飽きちゃうかなぁなんていう心配はどこへやら、かなりはまっています。家の近くには隠れ家的なカフェなんかもたくさんあるんですが、その中でも長谷の海の近くにひっそりとたたずむワンダーキッチンはおすすめ。時がとまったかのような空間と、多国籍の美味しいお食事。まさに「ワンダーキッチン!」オーナーご夫妻が古い民家の一階を解放して経営されているんですって。鎌倉に来たら、是非ふらりと立ち寄ってみて下さいね。