ギャル大集合!由比ケ浜でエコ・レイブ開催

二ヶ月ほど前、コギャル界のカリスマで、会社まで立ち上げちゃった藤田志穂ちゃんと、たまたま渋谷で会う機会があったんですが、その時に「8月13日に由比ケ浜でエコ・レイブをやりたいんです。まだ本決定じゃないんですけど…」と言っていたんですが、本当にやるみたいですよ!このブログを見て下さっている方は、「え〜、エコ・レイブ???」と思われるでしょうけど、いやいや渋谷のコギャルパワーはすごいんです!かなり純粋だったりもする。私は残念ながらこの日は白馬に行く予定なので、遊びにいけないのが残念…. どこがどう「エコ」なレイブなのか良く分かりませんが、でもコギャルとギャル男がいっぱい集まって、海辺でゴミ拾いとかしてたら、それはそれですごい光景なんだろうなぁ…. 誰か行く人がいたら、写真付きでレポートして下さいませ!

*藤田志穂ちゃんは以前、渋谷でこんなパレードを企画しちゃった人です。
*由比ケ浜エコレイブ : www.sgr-co.net/er