xChangeの写真、アップしました!

xchange05.jpg
Marikoが写真を撮ってくれてました!Marikoはこちらのサイトに写真を提供しているカメラマンで、今回のイベントを手伝ってくれた友達の1人です。ね、ね?楽しそうでしょ?服がいっぱい。会話がはずむ、はずむ!
xchange10.jpgxchange04.jpg
たくさんの服。男の子もスワップ、スワップ。ヨガジャヤのKengoくん、受付ありがとう。
xchange11.jpg
語る、語る、いっぱいおしゃべりに花が咲いたイベント。トウキョウの屋上。雨上がりで気持ちよかった。
xchange06.jpgxchange01.jpg
コンシャスなデザイナーさん達のブース。左はオーガニックコットンのべビー服の優雅、右が葉山のルナティカナパ。その他にも、コンシャスレザーのイナリオHIKARIのGREEN LINEなど、素敵な未来型デザイナーが集まってくれました。
xchange02.jpgxchange09.jpg
こちらはリメイク・コーナーで作業するACHA。「とても身近な所にヒントは一杯あって、リユース・リメイクを楽しむ事で少しでもビジョンが広がればって今回の願いは、少なからず皆に届ける事が出来たと思います」とはACHA談。狭いスペースにミシンとアイロンと持ち込み、クリエイティブに作業していました。素敵なスカートの完成品が見せられなくて残念!マイ箸ケースも作ったのだ。
xchange03.jpgxchange08.jpg
Interstellaのキラキラ万華鏡映像。Patrick, Richie, and Mari.
xchange07.jpgxchange12.jpg
スロヴァキア出身のマテジによるヨガ・パフォーマンス。人間の体ってここまで自由自在になるのね〜と驚愕。現在、上海在住のマテジとの話しも広がりがあって面白かったです。イロイロな国のヒトがいたなぁ〜。

素敵な出会いと気づきがいっぱいのイベントでした。とても楽しいので、皆さんも是非、ファッション・スワップパーティーやってみて下さいね!お金をかけずにファッションを楽しみ、地球に優しい暮らし方をしている人たちとつながれる…. おすすめです。エコロジカルなファッションと言えば、来週末にはパリで「エシカル・ファッション・ショー」が行なわれます。xChangeを手伝ってくれたマユミが直撃取材に行く予定!世界中のコンシャスなデザイナーが集まるので、楽しみなイベント。マユミのレポートに期待しちゃう。今年の秋は地球とつながった本物のビューティーに触れる機会が多くありそうでワクワクです!