女性の性と
パートナーシップを整える
3ヶ月コーチングサークル


YONIVERSE

 
次回、2024年4月1日スタート!

参加者募集 第一弾は 
2月23日(金)〜 29日(木)

このサイトにて
特別早割価格で受け付けます。
メルマガ登録で、詳しく知りたい


 Hi Sisters, Welcome!

WHAT IS YONIVERSE?

ヨニバースとは...


 

性やパートナーシップを整えて
人生をアップグレードする

3ヶ月間の女性サークル 

 

性(セックス)やパートナーシップ(男女関係)って、女性の人生の幸福感や充足感に大きく関わることなのに、深く学んだり、安心して自由に悩みを打ち明けたりする場所って、意外に少なくないですか?

だから3ヶ月コーチングサークル "YONIVERSE"を作りました。"YONIVERSE"は、女性としての生き方全般をアップグレードすることを目的に、セクシャリティーに関するブロックを解放したり、身体の学びを得たり、マインドセットを改めたりすることで、一層輝いて女性が人生を謳歌して生きることを目指す、コーチングプログラムです。

同じように探求している参加者(YONIVERS SISTERS)とともにオンラインや対面で集い、安心と信頼がある場で、真面目に自由に性について探求していきましょう。セクシャル・ウェルネス専門家のkokoが心して3ヶ月ガイドさせていただきます!

いつでも好きなペースで
わかりやすく学べる
超充実の動画講座


 

隙間時間に、一人時間に、まずはセルフ・ラーニングできるよう、性やパートナーシップに関する全てのトピックスを網羅し、どんな悩みや興味にもヒントになることがたくさん詰まった動画講座を用意しました。

10講座あって、各講座は1時間以内。テーマは次のとおり。

性のブレーキ /  女性のからだ
神聖な性 / プレジャー新常識
セックスについて / 男性のからだ 
コミュニケーション / パートナーシップ
お金とライフスタイル / オーガズミックに生きる

なんでも話せて聴いてもらえて
サポートを受けられる
女性サークル


 

性やパートナーシップのワークは、同じ女性たちのサポートがあるからこそ、楽しく深まるし、どんな悩みも解決していきます。

NVC(非暴力コミュニケーション)を長年伝え続けているkokoがガイドし、参加者のみなさんとともに安心できる場を作ることで起こる大きなシフトを、ぜひ経験して下さい。
 

日常生活で実践する
マインドフルネス瞑想や
タントラワークの宿題


 

確実にマインドセットや日々の習慣が変わり、身体エネルギーや呼吸へ意識が向いていくためには、地道なプラクティスが欠かせません。

古代から伝わる本格的かつ分かりやすいタントラやタオのプラクティスを解説しますので、日常生活の中に無理なく取り入れ、
セクシャリティーを深く豊かなものに変容させていきましょう。

 

興味や悩みをじっくり話せる
koko との 1 on 1 タイム


 

グループコーチングもいいけれど、やっぱりkokoと1対1でも話したい。

そんな方は、ぜひYONIVERSEにご参加ください。3ヶ月間しっかりあなたに寄りそいますので、二人三脚で抱えてきた悩みを解決したり、好奇心を満たしたりしていきましょう。

 

ほかにも YONIVERSEは、
セクシャリティーのワークを
全て体験していく

ホリスティック・プログラムです

ヨニのお手入れ

膣ケアや骨盤底筋のトーニング。女性のセクシャル・ヘルスを整えるのに欠かせないワークを、みんなで楽しく実践しましょう。

海外最新事情

kokoがキャッチした最先端のセクシャリティー事情について、いち早くみんなで学びましょう。

男性サークル

プログラム中、男性サークルも開きます!パートナーがいる方はぜひ誘ってみることをお勧めします。(任意参加)

アートなどの表現

お絵描きや歌など、それぞれの美しい表現を、童心にかえって
クリエイティブに、楽しみます!

対面リトリート

オンラインに加えて、
対面リトリートもあり!
場所は、関東近郊の予定。
(任意参加)

セレモニー

性の本質である
神聖さや神秘を
儀式(セレモニー)で
味わいましょう。

メルマガ登録で、さらに詳しく知りたい

WHY I CREATED YONIVERSE ...


なぜ YONIVERSE を作ったか
それは日本人の女性たちにも
性の悩みを払拭して
輝いてほしい!という願いから。

性や男女関係の悩み、
私も30代後半までは
尽きなかったんです...

 


 
オーガズム(いく)」ってよくわからないし、あきらめようかな

 

「いったことがない」ことがコンプレックスだったし、そんなことを話すのも恥ずかしい。性的行為はいやらしくて、不純なものというマインドセットが根強くありました。


自分の体のことが未知すぎて、「どうしたいか」と聞かれても….

 

まともな性教育なんて受けてこなかったから、自分の体のことを全然知りませんでした。だから、全部他人(男性)任せ。「なんで気持ち良くしてくれないんだろう」「誰が幸せにしてくれるんだろう」人生も他力本願でした。


パートナーと長期間にわたり、レス。結局、離婚...
(それも複数回...)

 

20代、30代の頃は、一度飽きてしまうと気が乗らず、そのため交際関係も長続きしない。今、思うとジャンクのセックスしか知らなかったし、右往左往したり、自分がダメなんだと自暴自棄になったりしていました。

 
しかもパーソナルなことだから
相談するのも難しいし、
どこで学んでいい分からず
右往左往する日々でした

 そんな中、38歳の時
「セックス・コーチ」に知り合い、
それから10年以上かけて

セクシャリティーの探求を
世界中のマスターたちから学び、
深めてきました。



その結果 ...

BODY


女性性や身体について
理解が深まり、
セックスも深まった!


セックス・コーチに教わった「セルフ・プレジャー」のプラクティスで、自分の心地よさを知ることの大切さに気づいた私。それがこの道の出発点でした。

自分の身体や快感について知っていくことは、自分自身の本質を知っていくことでもあります。今ではマインドフルにセックスを味わい、オーガズムの真髄も経験。まだ自分でも知り得ない快感の探求を、楽しみながら続けています。

SPIRIT

 
性のイメージが
汚らわしいものから
神聖なものに様変わり!

 

「性エネルギーは、生エネルギー」とても純粋で自然なこと。しかも自分の身体や存在自体が、神秘であり神聖なもの、と考えが完全に改まりました。

性を探求するのも、楽しむのも、話すのも、生きることと同じように、とても大切で自然なこと。性の探求をすればするほど、堂々と自分らしく明るく自由に表現できるようになっています。

MINDSET

 
理想のセックス・ライフと
パートナーシップが叶った!


5年前に知り合ったパートナーと国際結婚し、まだ日は浅いですが、健全なセックスとパートナーシップを継続するための様々なワークを一緒にして愛とつながりを大切に育んでいます。

それは何よりも「他力本願」のマインドセットから、「自分の人生という船のキャプテンは、この私!」というマインドセットへと総入れ替えをおこなったから。共感的なコミュニケーションも意識してすることで、マンネリにならない私たちらしく自由なパートナーシップを実現しています。

LIFESTYLE



精神性を深めて
堂々と愛と思いやりを

生きることを実現!


自分の内側と正直につながることで、安心感や信頼が深まり、セックス時に限らず、生活の隅々で堂々と自分らしい選択ができるようになっています。

自分を大切にするからこそ、周りに対しても愛と思いやり、感謝の気持ちが深まります。「セックスが整うと、人生が整う!」というのが私の持論となりました。

 

WHO IS YONIVERSE FOR? 


こんな悩みを抱えている方は、
一人で悩まずに、
ぜYONIVERSEにご参加ください!

 


 

  •  性の話しをするって、やましいし、恥ずかしい
    (でも実はすごく大事なことって、深いところでは気づいてる... )
  • 悲しみやトラウマもあるから、扱うのが怖いし、勇気もいる
    (いつかは内側を見つめなくちゃいけないんだろうなぁ)
  • これまで自分の身体や性欲をおざなりにしてきたから、罪悪感もあるし、自信が持てない
    (本当は受け入れたい、知りたい、表現したい、楽しみたい!)    
  • パートナーの悩みは、こんがらがっていて考えるのが、面倒くさい
    (いい方法を知って、人生を潔く美しくいきたい!)


ほかにもこれまで
2000人以上の女性たちが
性のいろんな悩みを伝えてくれました。

  • 罪悪感や恐れ、恥ずかしさがある。さらけ出したいけど、怖い。
  • 大切なことだし向き合いたいけれど、勇気がないし、方法がわからない。
  • 性欲処理ではない「本当のセックス」をしたい。でも具体的によくわからない。
  • 産後セックスレス。もう一度、夫との間に関係性を取り戻したい。
  • パートナーシップが停滞していて、新たな突破口が欲しい。
  • 自分と深くつながりたい。そのために性の扉を開くサポートが欲しい。
  • セックスが面倒くさい、気持ちよくない、つまらない。
  • 自分の体が好きになれない。コンプレックスを克服したい。
  • 何歳になっても、セック・スライフやパートナーシップを楽しみたい!

    あなたにもあてはまるものが、
    ありますか?

       

 

How will you change with
YONIVERSE? 

あなたにもかなえて欲しい!

YONIVERSEに参加すると...

 

性のことを
ポジティブに自由に語る
マインドセットが
身につく



YONIVERSE
は、ずっと欲しかった健全で深い大人の女性の性探求の場。これまでの性教育や巷のアダルトビデオからは学べなかった、全く違う性への視点がそなわります。

それは自由で前向きで、堂々としていて楽しくて、神聖で美しいもの。性に関する様々なネガティブなことを払拭して、自ら女性性を伝えるワークを発信して、周りの人たちを解放していく人にもなります!

究極の
セルフラブが叶い
深いところから
自分をもっと好きになる



「自分を愛することが大切」と言うけれど、性の解放なしに、深いセルフ・ラブはありえない、と私は思います。

自分の性器や身体の仕組みを学び、ホリスティックな存在として生きることは、なんと解放的なことなんでしょう!

YONIVESEを通して、自分という快感を高め、積極的に喜びを享受する女性になります!

心も身体も満たされる
セックスと人生で
幸福度や充足感が高まる



例えば出産後レスになってしまった夫婦が、満たされたセックスをするようになると、心にゆとりや充足感が生まれ、パートナーとの良好な関係性だけではなく、育児についても大らかな気持ちで向き合えるので、今以上にお子さんとの愛情深い時間が過ごせるようになります。

深いところから満たされる交わり方をすることで幸福感や充足感が増し、それは家庭や社会、人生全般に広がっていくでしょう。

理想のパートナーを
引き寄せて
魂の歓喜を体感する


 
YONIVERSEを経験することで、自分の身体は小宇宙であることが体感でき、女性としての自信がわきます。「歩く小宇宙」のように自分自身を扱い慈しむことで、無敵な女神として輝きを発するでしょう!

パートナーがいるいないに関わらず、一番大事なのは、自分とのパートナーシップです。自分自身を尊重して愛の存在として生きるようになると、パートナーシップや家庭だけでなく、仕事や全ての人間関係にいいエネルギーが循環し、人生が好転します。


YONIVERSE に参加された
女性たちの声


 


”

ヨニだけじゃなくて、自分の身体全てを触ってみると感謝や申し訳なさなど色んな感情が溢れ、より自分を愛せるようになりました。


-minori  50代  千葉県在住、フリーランス


”

自分を大切にするとは、どういうことなのか。自分の本当の魅力ってなんだろう。自分を解放するってどういうこと。プラクティスすることで、こうした内観が深まっていきます。


-くみ 38歳 東京都在住、主婦


”

今までの私はヨニに興味があったのですが、誰にも相談できずに抑えていました。しかしこのプログラムでみなさんと正直に素直に思っていること全部をシェアでき、自分自身意識がガラリと変わりました。女性に生まれてきたことの喜びを実感できた貴重なプログラムでした。

-yuu 42歳 東京都在住  OL 


”

女性はもっと自分の声を信じて良いんだ。本来もっている輝き、創造性を、これからはおおらかに堂々と表現していこう。そのゆるしと勇気をもらったプログラムでした。今も大きな変容が進行中で、ここからどんな人生を展開していけるのかとても楽しみです。

-きよみ 46歳 東京都在住、会社員


”

悩みを相談したり開放する場は増えているけれど、セクシャリティーに特化して真面目に神聖に誰かと話したり、向き合ったりする場所は、まだまだ少ないと感じます。kokoさんはリラックスして、安心、安全に見つめ、癒し、気付き、パワーを生み出す方法を惜しみなくハートで寄り添って、ガイドしてくれます。クラスの中では、安心を感じながら、握りしめていたものを思いっきり手放したり、探求したりすことができ、それは他の参加者を見ていても、感じとることができます。

- Yukie 30代 インドネシア在住、自営業


”

これまでのセクシャリティーの概念を超越した世界を知れたことは、子宮のトラブルに悩まされ、恐怖やブロックがあった私にとって、大きな一歩でした。kokoさんのガイドのもと参加者の方たちと学んだ時間は、かけがえのない生命の根源を見つめ、素の自分を知り、素直に生きていく力を与えてくれました。

-Waka 30代  葉山在住、会社員

 what is Yoni?



ヨニとは、サンスクリット語(古代インドの言葉)で、「神聖な場所」というリスペクトの気持ちを込めて、(子宮、卵巣、膣、クリトリスなど)女性器を総称して呼ぶ言葉です。コンシャスな
欧米人は、女性器を「ヨニ」と呼ぶ人たちが増えています。

Yoniverseは、「ヨニ」と「宇宙(ユニバース)」を合わせた造語です。汚らわしく怖いというイメージさえあるヨニこそ、実は全ての創造の始まりの場であり、女性ならではの奥深い快感を感じる宇宙規模の深さと神秘をたずさえた場!

そんなふうに捉えなおすことで、女性としての快感や生き方に変化があらわれます。大人の女性の性教育の場だからこそ、このプログラムを「Yoniverse ヨニバース」と名付けています。

メルマガ登録して、さらに詳しく知りたい

 性やパートナーシップで
悩んでいた私が

40代から手に入れた
最幸のセックス・ライフと
その方法を

step-by-step
伝授していきます

女性の身体や
性エネルギーのこと
を学びながら、
アートや自己表現を通じて
楽しんで進めていくのも
YONIVERSEの大きな特徴です!

性エネルギーにつながり
目覚めた女性たちにこそ、

世界を変えていく
パワーがある!


- ニコール・デイドン
「SLOW SEX」著者

あなたの輝きと快感を
信じているからこそ


YONIVERSEをガイドする、セクシャリティー・コーチのkokoです。これまで10年以上、性の探求をテーマにして、数々のワークやトレーニングを実施してきました。

以前は、レスで悩んだり、パートナーとつながる方法を知らなかったり、性トラブルに悩んだりしていましたが、今、50歳。最高のセックスライフやパートナーシップを満喫しています。子宮がんも経験したけれど、それも乗り越え、今の私があります。

もしスタックしている女性がいたら、もったいない!オーガズミックに生きる女性が多いほど、世界は平和になると信じているからです。多くの人たちが輝けるよう、お役に立つことが私の生きがいであり使命です。

YONIVERSEで、もっと自由にセックスを人生を、解放しましょう!プログラムでお会いできるのを、お待ちしていますね。

 
開催スケジュール vol.1


 
YONIVERSE、次回のプログラム期間

2024年4月1日〜2024年6月22日
参加費:280,000円

スケジュール:全10回zoomライブコール ほぼ毎週火曜日(午前10時ー午後12時)

4月1日〜2日.... 対面リトリート
4月9日.....第1回 : 性のブレーキを外す & 新月セレモニー
4月24日....第2回 : 女性のからだ & 満月セレモニー
5月7日......第3回:神聖なる性 &満月セレモニー(この週は水曜です)
5月14日.....第4回 : プレジャー新常識
5月21日.....第5回:男性のからだ
5月28日....第6回 : セックスについて
6月4日......第7回: パートナーシップ
6月11日.....第8回 : コミュニケーション
618日....第9回:ビジネスとライフスタイル
6月22日....第10回 : オーガズミック・ライフ & 新月セレモニー

*全ての日程、日本時間 午前10時から2時間ほど zoom オンラインです。
欠席される場合は、録画をお渡しします。

*動画講座には、いつでもアクセスいただけます。

*4月1日〜2日に行われる1泊2日の対面リトリートは、関東近郊のゆったりできる温泉宿で行ないます。参加費、別途3万円。任意参加です。



第一期募集開始
2月23日(金)〜 2月29日(木)
早割得特別価格 240,000円

このサイトにて先着順に受付ます。

参加ご希望の方は、
募集期間まで
しばらくお待ちください。

 

SPECIAL CONTENT



ヒーリングや快感を深める
自分だけのワンドを
プレゼント


参加者のみなさに、一段深い、自分だけのヒーリングや奥深い快感ポイントを探求して欲しいので、ご参加の方には、kokoが厳選した「ワンド」をお送りします。使い方、効用、プラクティスの方法、リチュアルも一緒にやっていきましょう。

YONIVERSE

ヨニの宇宙旅行へ
出発しよう!

 


 

女性として
最幸のセックスライフと人生を

深く探求する旅へ
kokoのガイドのもと出かけよう!

 

最後に



性的なエネルギーを取り戻すこと、自分の身体とのつながりを深め、セックスを楽しめるようになること。こうしたことは、楽しいプラクティスをすれば誰でもできるし、そのことで、人生が取り戻せる!と言っても過言ではないほど、実は幸せに生きるために大切なこと、と私は考えています。

私も以前は、自分の身体や性のことに無自覚で、おざなり。知識もないし、誰に聴いたらいいかもよく分からないし、優先順位も低い。セクシャリティーは、汚らわしく、はしたないものだと思っていました。そのころは、数々の失敗もしたし、今になって思えば女性として、人間としてとても未熟でした。

それが「ヨニ」という言葉や概念にふれたこと、世界中のセックスコーチやヒーラーに学びいやされ、リトリートやワークショップに参加し、新たな哲学やプラクティスに触れて、日々実践を繰り返したりしていること、そんなことから以前とは見ちがえる場所に立って、自分の身体のこと、セックスのこと、人生のことを整えられるようになっています。探求を続けてきて本当に良かったです。

これは際限のない自分の発見の旅でもあります。日本人女性に、もっとセクシャリティーを、命を謳歌して欲しい!という一心で、このホリスティック・プログラムYONIVERSEをクリエイトしました。

みなさんもヨニを整え、人生を整えて、ともに美しい自分、美しい世界を創造していきましょうよ!Yoniverseは、みなさんがホリスティックな輝きを放ち、生きていくインビテーション。プログラムで会いましょう!お待ちしています。

メルマガ登録で、さらに詳しく知りたい