ハートにつながる感覚を味わおう

 

いつもつながっている皆様とワークを深めていきたいと思い、京都のお寺の境内にある広いスペースにて、NVCとブレスワークの体験を通じて、ハート(心臓)を味わう場を作りました。

NVC(非暴力コミュニケーション)は、ハートに意識を向け、自分とも周りの人とも深くつながるコミュニケーション手法。ブレスワークは、呼吸だけで内側に深く入っていく感情リリースのワーク。どちらも世界で注目される自己変容ツールです。

「ハートで呼吸していく」それだけで、驚くほど自分が、世界が美しく変容します。ぜひ京都に体験しにいらしてください。しかもいつでも学びを深められる NVCの動画講座付きです!

人数限定制ですので、お早めに。参加した方たちと自己を深められることを楽しみに、心よりお待ちしております。

your guide, koko

参加する

<開催概要>
HEART BREATH 〜ハートで呼吸しよう〜
日時:2022年1月29日(土)午後2時30分〜午後7時30分 
場所:京都駅徒歩10分ほどの境内スペース(参加者にご案内します)
参加費:12000円(1月15日までの早割価格。それ以降は、14000円です)

内容:ハートにつながり、ハートを整え、ハートで呼吸することで、自分を整える二つのワークを体験します。一つは、NVC(非暴力コミュニケーション)。ハートにつながる瞑想をした後、共感的に聴き合うことのパワーを味わいましょう。それからブレスワーク。かなり激しいワークですが、トラウマが解消されたり、自分でも気づかなかった本質が見えたりと、世界でも注目される呼吸だけのシンプルなワークです。詳しくは、こちらもご覧ください

さらに、このワークショップには、NVCを好きな時に学べるオンデマンド動画講座がついています。当日までに、それぞれのペースでご視聴ください。オンデマンド講座にはワークショップ後もアクセスできますので、いつでも復習用としてお使いいただけます。

参加する

ガイド紹介

Koko Niwa (にわじゅんこ)

瞑想家、ブレスワークのガイド(ブレスワーク・ジャパン代表)、NVC(非暴力コミュニケーション)講師、セクシャリティー探求家。

コミュニケーションのみならず人のあり方が変容すると話題のNVC講座、女性器について深めるYoniverse講座など、人間の本質を整える活動をしている。

毎朝午前8時からのclubhouse瞑想ルーム、YouTube配信、インスタグラム配信を通じても、積極的に発信中。

kokoからのメッセージ

心臓(ハート)に知性があることを知っていますか?それを体験させてくれる、NVCとブレスワーク。私の人生に役立っている大好きなワークを2つ同時に体験できる場を、京都で開催できることに、大きな喜びを感じています!しかもNVCの動画講座つきですので、継続して深めていけますよ。忙しい方も、ぜひ自分に深くつながる時間として足をお運びください。出会えることを楽しみに、お待ちしています。

翌日1/30には、女性のセクシャリティー を整える YONI BREATHも開催します。 

こちらも見てみる