our journey begins right here, right now

イマココから、新たな一歩をふみだそう

Where we stand 

“A healthy, happy, liberated world is not a fairytale. All we need is a seed of awareness.”   Koko Niwa, founder

みんなが健康で幸せ、解放されている世界は、おとぎ話なんかじゃない。必要なのは、一粒のアウェアネス(意識)だけ。

スローダウンして、足元に身をおき、周りの人たちと共感した豊かな暮らしを楽しむ。それぞれ個人(や組織)の目的と意義を大切に持ち、深く成長をとげながら気力を整えて歩む。ほかの生き物もふくむ、全世界の公正と平和にたゆまない愛を持って、全貢献する。

そんな風に自分の心や体、生活、まわりの人たちへの意識、社会環境や自然環境・世界宇宙への意識、愛と平和で成り立つ新しい世界を創造する意識をもっともっと、高めていきたい。時には苦痛が伴うような大がかりな個人や社会システムのトランスフォメーション(変容)が必要な時はサポートし学び合える、信頼や安心できる広場や関係性を育てていきたい。そんな思いがimakoko.org にはあります。

一人一人が自分の「内なる自然」と調和するとともに

まわりの世界とつながりあう暮らしを取り戻せば

世界は、みんなは、もっと平和で活気あふれることになる

 

screenshot_198.jpg

Mission   

To empower individuals and societies, we together hold authentic spaces and share effective knowledge. 

個人や社会に確かなシフトを促すために、共感と学びの場を創造し、知恵や体験を分かち合います。

 

World Peace