新しいYONIVERSEプログラムは
こちらから

  

初めまして、koko(にわじゅんこ)です。

30代後半から世界中の指導者から学びを受け、毎日の実践を続けることで、 真の女性の生き方に目覚める女性をサポートしています。

多くの方と同じように、私もセックス に関して性教育を受けず、見よう見まねで、色々なことを試したり、パート ナーとセックスレスにおちいったり、自分自身に自信が持てなくなったりと、色々な人生のフェーズを過ごしてき ました。色々な失敗も重ねてきたし、後悔したことも多々あります。

でも5年ほど前、40歳になる手前で色々なことが重なり、とても大きなブレイクスルーを経験できたことは、ラッ キーでした。(ブログ記事、「スピリチュアル・セクシャリティーに興味を持つようになったワケ」をご参照のほ ど)。その後、セクシャリティーに関する本も出版させて頂いたり、日本中でワークショップをしたり、海外のリ トリートや勉強会に参加したり、コスタリカでリトリートを開催したりして、学びと実践を深めてきました。また最近では、ヨニマッサージの経験をブログに書き、パートナーが「ヨニマッサージの儀式」をするお手伝いもしています。

この10年ほどで私が経験してきた深い学びを、日本人の女性のみなさんとシェアすること。それが私の大きな喜びであり、使命だと感じています。

セックスは命を生み出す行為であるばかりか、一人一人の生命エネルギーとも直結しています。だから私は「セックスが整うと、生き方が整う!」と、公言しています。