「優雅」ヴィーナスフォートに直営店オープン!


yuga03.jpgyuga04.jpg
お台場にあるショッピング・モール、ヴィーナスフォートに、
オーガニック・コットンのベビー服「優雅」の直営店が期間限定(6月中頃まで)でオープンしました!地球環境に優しいインド製のオーガニックコットンを使用し、フルーツや鉱物など天然素材でカラフルに染め上げた自然派ベビー服として、出産のお祝いとして人気です。「優雅」は主にネットショップをメインに販売していますが、直営店は実際に商品を見て頂く絶好のチャンス。この機会に、お近くに行かれた際は是非お立ち寄り下さいね。

yuga05.jpgyuga06.jpgyuga07.jpgyuga08.jpg
直営店では「優雅」の商品以外にも、選りすぐりの自然派商品を取り揃えています。ニュージーランドのネイチャー・ベイビー、イギリスのフルギC4C、天然ゴム素材の長靴を作っているオランダのベルグステインなどの各ブランドに加えて、伊豆の職人さんが手作りした木の家具もあります。
yuga11.jpg
yuga09.jpgyuga10.jpg
ラッピングも素敵で、出産祝いにはもってこい!素敵な「あちゃるちゃん」が親切に対応してくれますよ!
yuga12.jpgyuga13.jpg
近くには「どんぐり共和国」とうい遊び場があるので、お子さんも充分に楽しめます。我が子も一日中、走り回っておりました。場所はヴィーナスフォート1階のDear Kids Park内。みなさんのお越しを心よりお待ちしております!