NVC 入門&リフレッシュ講座へのお誘い

今年もあと1ヶ月!色々あったけれど(いやぁー 本当に世界的にコロナのニュースで持ちきりでしたね)、呼吸して、、、少し気持ちを落ち着けて、、、自分のどんな成長があっただろう?どんなことにもっと来年は取り組んでいきたいだろう?

私は今年もNVC(非暴力コミュニケーション)のプラクティスが深まり、始終、自分との関係、人との関係が良好、深まった一年だったなぁと、感謝がいっぱいです。来年も、この知恵をスキルを経験を、一人でも多くの人に伝えていくことが、私の使命だなぁと感じているところです。

NVCは、心の筋トレだと思う。始終、私たちは、この持って生まれたハート(心臓)という偉大な臓器をフル活用させて、生きていくために、心を開き、心を開きつづける術を学ぶ必要があると思うのです。それが自分を平和にするから。それが周りを平和にするから。それが世界を平和にするから。

年末には、NVCミニ講座を開催します!来年さらに、心を開き続けて、人生を好転させていきたい方、ぜひ時間を作ってでもご参加くださいね。きっと楽しいし、心が開くし、来年もっと光り輝く人生になるから。

これまで私の講座をとってくれた方には、お知らせもしていますが、無料でお受けいただけます(クーポンコードを入れてね)。同窓会気分で集まりたいね。NVCを忘れちゃった人も、私の愛の光を受け取りたい方も(パワーアップしてるから!)、お集まりくださいね。

EVERYBODY SHINE THEIR LIGHT!!!!
お待ちしています。

https://www.imakoko.org/nvcminiclass

 

Close

50% Complete

join us at imakoko!