新しい本が発売されました!

book011.jpg
book01.jpg

タイトルは、「深い愛に気づく 女性のためのヒーリング 〜女性性を輝かせる5つの問いかけ」と長いのですが、、、ようはセックスを中心に女性が真に美しく輝いて生きるためのあれこれを書いています。(本当はタイトルをSex Meditationにしたかったのだけれど、日本の出版社からNGが出るなど、制作プロセスからして、このトピックスのハンドリングの仕方について、大きな学びとなりました、、、)

発売から一ヶ月も経ってしまったのだけど、今住んでいるコスタリカにやっと本が届き、じっくり読みました。実は今回は1ヶ月ほどで執筆・制作という過酷なスケジュールで、最後に読み返す時間もなかったほど!なので全体を通して読むのは始めて、というわけで、ドキドキしながら読みました。内容がかぶっていたり、あっちゃっちゃのミスがあったりなどもあるし、内容が内容だけに、自分をさらけ出しているようで、こっぱずかしい思いもたくさんしました。最初の問いかけと、ラストの結びがずれてる!とか、、。

でも全体的にとても心があたたかくなる、女性がよりよく生きていくための真髄にいろいろな方面から掘り下げている、とてもいい本だと思ってます。「今の私」がぎゅっと詰まった宝物のような本です。

この本では、とても深い大切なテーマについて書いたつもりです。本を買って下さい!という宣伝(だけ)ではなくて、この本をきっかけに健全なセックストークがいろいろなところでされて、愛の文化が広がっていったら嬉しいな、日本人女性がもっと本来の輝きを持って生きていくことにつながったら、と思っているんです。

なのでみなさん、ぜひ手にとっていただいて、感想をこのブログのコメント欄や、アマゾンや楽天のレビューなどでシェアしてくださると嬉しいです。

IMG_3277.JPG

夏に帰国するのでブック・ツアー(セックス・チャット、各種エクササイズのワークショップなど)もやっていこうと思ってます。うちの街にも来て!こんな話をしようよ、というご要望もぜひシェアしてくださいませ。よろしくお願いします。