フランスへサイクリング

travel - 旅 Oct 08, 2005

velo02.jpg

velo03.jpg

ジュネーブでは月曜日〜金曜日までは、国際機関を訪問したりして、みっちり朝から晩までお勉強してるんですけど、やっと一週間が終了!というわけで、週末は自転車を借りて、サイクリングを楽しみました。ジュネーブでは自転車をただで貸してくれるんですよ!ありそうで、他の街では遭遇しなかった素晴らしい市のサービス!サイクリング専用の地図でおすすめルートを紹介してくれるし、自転車専用の道や信号まであって、ジュネーブはサイクリングにはもってこいの街。東京もこんなサービスがあったらいいのになぁ〜。今日はフランスの田舎町まで行ってきて大満足。(といっても、ジュネーブからフランスの国境までは1時間で行けます)サイクリングしてる最中に、世界中を自転車で走り回ってる人にも出会いました。

Close

50% Complete

join us at imakoko!