2015年夏〜秋 一時帰国中の予定

te一年ぶりに故郷、日本に帰ってきました。まだ時差ぼけもありますが、早速、美味しい食事に舌鼓をうっております!

まだ未確定なものもたくさんですが、とりあえず帰国中のトークショーやらお仕事の予定をまとめてみました。いろいろ誘って頂き、感謝です。私のつたない経験で何が話せるのか?という気もしますが、心が開く一期一会の場に出来たら嬉しいです。「教育」や「平和」や「ライフスタイル」を見直すこのタイミングでのご参加、ぜひお待ちしています!「スピリチャリティー」や「セクシャリティー」のお話もさせて頂く機会に恵まれ、楽しみです★


8月16日(日) J-WAVE WonderVision出演 午前8時30分〜 以前、担当したLOHAS SUNDAY後のソーシャル番組。 「これからの時代のつながり方」というお題です。

 


8月21日(金) 「平和学の父」ヨハン・ガルトゥング博士の講演&ワークショップ 司会・ファシリテーター@横浜の大さん橋ホール


8月22日(土)、23日(日) 鎌倉「海と文芸」カーニバル 司会@鎌倉海浜公園


8月24日(月) 鎌倉「海と文芸」カーニバルトークショー 「豊かな海岸の国コスタリカから考える平和と教育」@カフェエチカ 大学時代からの友人、瀬藤くんとのトーク。久しぶりに楽しみ!


8月26日(水) 美味しい水曜日「星の上での暮らし方」@PR Bar オーガニック料理研究家の平太くんに誘っていただきました。 同じく地球人&サーファー&ヨギの松原広美ちゃんとのトーク!


9月4日(金) 「今こそ考えたい平和環境教育のありかた」丹羽順子トークショー@デイライトキッチン 毎年恒例になりつつある、トークショー! 子育てママや未来の教育に関心がある人、大集合でよろしくです!

12:00-14:00 一部「今こそ考えたい平和教育のありかた」 トークショー&活動報告会 〜休憩〜 14:30-16:00 二部 KOKO’s模擬授業 「共感コミュニケーション(NVC)」&「地球市民」

参加費用;通し参加 3,500円(daylight kitchen特性ベジBENTO/ドリンク/お八つ付) 一部参加費 2,000円(daylight kitchen特性ベジBENTO/ドリンク付) 二部参加費 2,000円 (お八つ/ドリンク付)

<参加申し込み方法> [email protected] 宛にメールにて 件名【0904丹羽順子トークショー】とし、 1)参加のご希望時間帯/(通し参加、一部、二部) 2)ご参加人数様 3)代表者様氏名 4)緊急連絡先 を記載の上、送信してください。追ってお返事をさせていただきます。お問い合わせは随時お電話でも受付いたします。 03-5728-4528(店舗直通)


9月5日(土)〜7日(月) 丹羽順子イマココ合宿@栃木県上三川の家 詳細後日!


9月21日(月) 国際平和映画祭/司会


9月25日(金) 日本財団トークみんな2525ミーティング(未定)


9月26日(土) 「女神集会!女性がより自信を持って輝くための、スピリチュアルセクシャリティWS」@千葉のヨガソルナ 詳細後日!


10月25日(日) 平和活動家、アンニャ・ライトさんとのトークイベント(未定)


そのほか、逗子/葉山界隈で教育について語り合う会、福岡で平和について考える会などなど、出来るといいな。10月28日までいますので、何かあればぜひお誘い下さいませー。それから帰国中に、xChangeも開催されます。xChangeほんと楽しいので、「自分はもう着ないけれど、誰かがもらったら喜びそうな服」をもって、遊びに来て下さいね〜。 --------------------------------------------------- 9月26日(土)、27日(日) ロハスフェスタ

10月3日(土) ブラウンズフィールド ---------------------------------------------------

Close

50% Complete

join us at imakoko!