xChangeのウェブサイトが出来ました

xchangeweb1.jpg
ジャーン!xChangeのウェブサイトが出来ました!パワフルでオーガニックでお洒落な感じになって、良い感じに仕上がりました。いかがでしょうか?制作は優雅のしげちゃんが手がけてくれました。しげちゃん、ありがとう!

xChangeは、お洒落な古着の交換会です。自分が着なくなった服を持ち寄り、かわりに誰かが持ってきた古着で自分に似合うものがあれば、ただでお持ち帰り頂けるというシンプルかつ機能的なシステム。服を買い替えなくてもお洒落が楽しめるし、イベントでの交流も楽しいし、自分のクローゼットも整理できちゃう。自分で買わないような服も気軽に着れるから、自分の別の一面を発見することにつながったりもして。女性はもちろんのこと、男性もやみつきになる企画なのです!

2年前から2、3ヶ月に一度ぐらいのペースで開催してきたのだけど、毎回とても評判がよく取材も増えてきたので、今年はxChangeをスケール・アップしてもっと多くの人に届くように展開していきたいと思っています。

こういったご時世なので、「お金をかけずに工夫して暮らす術」ということでxChangeが注目されているということもあるようです。xChangeの面白さについて書き出したらとまらないので、詳しくは、サイトを見て下さいね

さて。次回xChangeは2月9日〜14日まで代官山にて開催。バレンタイン・スペシャルです!14日にはファッション・ジャーナリスト生駒芳子さんのスペシャル・トークもありますので、お見逃しなく!この方、日本では初めてモード界にエコを取り込んだゴージャスな社会派ジャーナリスト。ファッション業界をエコシフトしていくために、朗らかに闘っていらっしゃる、愛とパワーあふれる方です。今から本当に楽しみ。是非、みなさんお誘い合わせの上、古着を持って遊びに来て下さい!フライヤーはこちらからダウンロードできます

xChange、応援よろしくお願いします!このイベント、誰でも簡単に開催できて楽しいので、是非ご自分でも企画してみて下さいね

Close

50% Complete

join us at imakoko!