xChange@代官山、盛り上がっています!

代官山でのxChange、始まりました!
plusing01.jpg
初日からすごい人で大盛況。続々と服が持ち込まれ、みなさん楽しそうに物色中です。美容室boyのネットワークがすごいです!お洒落な代官山ピープル満載。ワクワクドキドキあたたかなバイブが満ちあふれています。
plusing02.jpgplusing03.jpg
まずはエピソード・タグを書いて、xChangeの始まり!
plusing04.jpgplusing05.jpg
今回から新しいエピソード・タグがお目見えしています!オモテ面の写真がなくて残念….見に来て下さい。
plusing06.jpgplusing07.jpg
試着して、お友達にチェックしてもらって、ウェブ用の写真をパチり!いつかxChange Fashion Showをやりたいです。
plusing08.jpgplusing09.jpg
+ING Atticはとてもお洒落な空間。取材もどしどし来ています。
plusing10.jpg
plusing11.jpgplusing12.jpg
初日の夜は、「エコ・ファッショントーク」と題してxChangeの取り組みについて話をさせて頂きました。前半は緊張しちゃった〜!でも後半は伝えたい事がしっかり伝えられた。つまり「消費のパターンを変えて行くことの大切さ」。来て下さった方、ありがとうございました。
eating01.jpgeating02.jpg
eating03.jpg
eating04.jpg
マクロビ・カフェASUKAの特別お料理!美味です。左側がシェフのあすかさん。
talk01.jpgtalk03.jpg
SHOKAY(ショーケイ)Social Conciergeの林民子さん、PUENTEの落合さん、INARIOのかよも来てくれました。フリートークに花が咲きます。
talk04.jpg
日中のxChange時間が終わって、夜のトーク時間になると、上に稼働するラックは、美容室boyスタッフによるお手製品!クリエイティブなしかけに脱帽です。

xChangeは14日まで開催されていて、特別イベントをご用意している日もあります。是非、お洒落な古着の交換会に遊びに来て下さい!1時〜8時までは無料でお楽しみいただけます。オーガニック・コーヒーやワインをご用意してお待ちしていますよ!グリーンTVの映像もご覧頂ける極上コンシャス・パーティー。取り急ぎ、興奮冷めやらぬ秘密基地+ING ATTICより第一弾報告でした!(その他の写真はこちらでどうぞ

Close

50% Complete

join us at imakoko!