伊豆のHOME SWEET HOME

izu01.jpg
一週間の伊豆下田のステイから帰宅。長期入院中の友人の娘2二人の面倒を見にいったはずが、大きいおねーちゃんにテラが遊んでもらって、母親業はいたって楽チン。

通称「山のお家」で暖炉を囲んで、毎晩、子供たちとのピースであたたかで愛おしい時間。
izu02.jpg
izu03.jpg
izu04.jpg

そしていつだって優しくて素朴でハードコアな伊豆のビッグファミリー。イエローくんと出会ったのも、ここ下田の地。私たちにとっては古くからの友人も多い、第二の故郷。山吹色に色づく紅葉と透き通る晩秋の海。たくさんのんびりして、たくさん笑わせてもらいました。
izu05.jpg
izu06.jpg
izu07.jpg
izu08.jpg
izu09.jpg
izu10.jpg
izu11.jpgizu12.jpg
izu13.jpg
izu14.jpgizu15.jpg
家主不在の家を占領していたので、下田に「住む」ことを楽しみつつ、軽やかでスタイリッシュな鎌倉(下田住人からすれば、鎌倉は「都会」だ)がちょっぴり懐かしくなってみたり。HOME SWEET HOME。ケイちゃん、早く治っておうちに帰ってこれますように。

Close

50% Complete

join us at imakoko!