東北へLOVE!!! 救援物資をどんどん送ろう

被災地への救援物資情報をまとめてみました。
大変な状況だからこそ、今は前向きに、外向きにエネルギーを出し合って
とにかく今は東北へ一刻も早く支援物資を届けよう!
出来る事はまだまだたくさんあるし、他の人を思いやる気持ちを持つと、
自分も元気になれる。背中まるめてる時じゃないからね。
KEEP YOUR HEADS UP YO!!!!!

(どれも私が信頼できる、確実に届くだろうと判断した所を載せていますが
各自の判断で、どこが一番いいか選んで下さい。
そして注意事項をよくよんで慎重に!!!
一人一人の思いやりで確実に笑顔の輪が広がります!
特に、関西方面の方!!!!
誘い合って、みんなで一緒に送りましょう!)

☆MOTTAINAIキャンペーンと東京リサイクル運動市民の会
http://mottainai.info/new/2011/03/004877.php

☆トランジションタウン都留の加藤大吾さんからの情報
環境教育事務所Leaf http://4leaves.jp

☆個人からの受付をしている自治体 
▽缶詰やカップ麺など保存食▽水▽粉ミルク▽紙おむつ▽毛布など
▼福井県地域福祉課0776-20-0326
▼岡山県県民生活課086-226-7252
▼高知県災害対策本部支援チーム088-823-9018
▼徳島県南海地震防災課088-621-2297
▼佐賀県危機管理センター0952-25-7401
▼長野県災害対策支援本部026-235-7410

☆REBIRTH PROJECT お米を送ろう!
http://rebirth.heteml.jp/blog/?p=2489
もうすでにかなりの量が集まって来ています!
伊勢谷友介さん、本当にアツいアクション! 
ツイッターで @rebirth_projectもフォロー

☆ウインローダー、つなげるココロプロジェクト
カイロ、生理用品、防寒具(ダウンジャケット、石油ストーブ)、
携帯電話のポータブル充電器
※衣料品(防寒着を除く)は収集対象外。

〒189-0011 東京都東村山市恩多町1-13-2
株式会社ウインローダー/エコランド
「つなげる、ココロ」プロジェクト事務局あて  042-398-3520
(箱に梱包し、中身の内容を明記。他の荷物と混ざらないように、
「つなげる、こころプロジェクト」と明記下さい。)
3月19日から順次、届けていきます!

↑これに関しては、J-WAVEで明日からガンガン告知して一緒に集めていきます!
Rebirth projectも大絶賛参画中!
ウインローダー、高嶋社長はじめ、石村さんなどなど社員の方々、本当に心あつく思いひとつでやっています!是非、みなさんも心をつないでいきましょう!

どうぞよろしくお願い致します。

Close

50% Complete

join us at imakoko!