トスカーナの休日

travel - 旅 Jun 21, 2006

firenze01.jpg firenze02.jpg
firenze03.jpg firenze04.jpg

兄の結婚式で訪れたトスカーナの古都、フィレンチェ。日本から両親も合流し、しばしのトスカーナ・バカンスです。森の中でのささやかだけど新しい家族との素敵な結婚式、カラッとした気候、季節のものをふんだんにいかした食事、美術館でのボディチェリやダヴィンチ鑑賞….どれをとっても、マジカルなステイを可能にしてくれたのは、家族のようによくしてくれた、アグリツーリズモ、Podere Valdibotteのジョンカルロとヘレンご夫妻です。二人のあたたかでギビングな人柄に魅かれ、この家には老若男女、毎日いろいろな人が集まって来て、ワインを飲みながら、夜遅くまで楽しいおしゃべりが続きます。これぞ”Quality of Life”、まさに豊かな生活。次は私がここで結婚式を挙げる?!なんていう約束も取り付けて、新しい仲間と家族がつながったトスカーナーの休日でした。

Close

50% Complete

join us at imakoko!