アイルランドのお茶ブーム

travel - 旅 Jun 27, 2006

irelandtea01.jpg流行っています、お茶。くき茶、ほうじ茶、煎茶などなど。ヘルシーブームだからか、みんなさっぱりした味が大好きみたいです。

 

irelandtea02.jpgただ、中にはちょっと意味深なものも…この「KOMBUCHA」という飲み物、すごく流行ってるみたいなのだけど、飲んでみると日本の昆布茶とは全然違って、オロナミンCみたいな味。ラベル表示を良く見ると、Red Bull Company製造だとか。パッケージを和っぽくして、ZENとか適当に書いたら、何でも売れる?!って、それはどうかと思いますよね〜。

Close

50% Complete

join us at imakoko!