畑で遊ぶ、秋の日曜日

mpg01.jpg

空高く澄み渡った先週の日曜日は、近所の畑を一緒に手伝わせて頂いている建築家の余川さんに誘われて、一品持ちよりのBBQパーティーでした。鳥の丸焼き豪快料理と、畑で収穫されたトマト、栗ごはんなど、旬の食材を囲めば、話しに花が咲くのも間違いなし。登戸でバイオディーゼルプロジェクトを稼働できないか、多摩川沿いに屋台をオープンできないかなど、地元の仲間との夢も膨らみました。

こうやって地元の仲間と集って、地元で採れた食材を頂いて、地元の活性化計画についておしゃべりできる…って何よりの贅沢だなぁ、と思いました。

mpg02.jpg

mpg03.jpg

mpg04.jpg

Close

50% Complete

join us at imakoko!