ハワイ島 女性リトリート「子宮の祈り」2020年6月26日ー30日 参加者募集中

念願のハワイリトリート!2020年6月26日〜30日、ハワイ島のプライベート・ビラ、プライベート・ビーチを拠点に開催いたします!

題して「子宮の祈り」Prayers of the Womb

子宮とつながったことがありますか?
痛みや悩みを解放し、心底くつろぎ安心していますか?
自分の存在意義や喜びが分かっていますか?
心と体と魂と大地がつながっていますか?
女性としての美しさを最大限、生きていますか?

女性は、人間関係の中で、家庭の中で、社会の中で、とかく頑張りすぎてしまう存在。苦しみや悩みや遠慮は、全部心と体に蓄積されてしまって、疲れにガチガチという女性も少なくない現代社会です。

だからこそ、ぜひ、ほどけに癒されに、真の自分のパワーを取り戻しにいらして下さい。

「子宮の祈り」。このリトリートは、セクシャリティーや古来の女性からの儀式に造詣が深い カルフォルニア在住の Ayaが毎年開催している、Prayers of the Womb の日本版女性リトリートです。私kokoと、このリトリートを長年ハワイ島で牽引し、数々のミラクルとも言うべき変容を起こしてきた Ayaで、安心できる場を作らせていただきます。

一人だとできないけれど、みんながいるから可能な自己変容や自己成長があります。めくるめく自分の深い内側へ到達するお手伝いをさせて下さい。生きること、女性であること、自分自身であることを今一度思い出せさせてくれる生命力溢れる島、自然豊かなハワイ島でお待ちしています!

 

何をするの?

リトリート期間中4泊5日は、ハワイ島の大自然と神々に見守られながら、参加者とガイドとともに深く意識的な美しい暮らしを紡いでいきます。その中で、数々の儀式(セレモニー)、ワークショップ、ジャーナリング、ダンス、歌うこと、内省の時間など、様々な手法を経験していただきます。

3食のご飯は、波動が高く栄養たっぷりのオーガニック食!日本とはまた違った、現地の新鮮な食材をたっぷり使った食事は、心と体のクリアリングとエネルギー・チャージに、きっとつながりますよ。

もしあなたが、、、

  • セクシャリティー、セックス に関しての悩みを解消したい

  • 自分のやりたいことに忠実に、もっと堂々と生きたい

  • 心や体、人生全般に関して、自分を見つめ直し、整えたい

  • 安心した環境の中で、深いヒーリングと解放を体験したい

  • ただ単に、ハワイ島でのーんびり癒されたい!エネルギーチャージしたい!

こんな風に思っていらっしゃったら、ぜひご参加くださいね。

 

リトリートの後は、、、

  • セクシャリティーやセックスに関しての悩みが払拭されるでしょう!

  • 自分のやりたいことがクリアになり、堂々とそれを生きられるようになるでしょう

  • 心や体、人生全般に対して、生き生きとしたエネルギーが流れるでしょう

  • 深いヒーリングと解放を体験し、本来の自分の姿に生まれ変わることができるしょう

  • 同じような価値観で生きる一生の女友達ができるでしょう

全ての女性たちに癒しが必要です
それを叶えるのは
「女性たちで集うこと」「神聖さを感じること」「大自然に癒されること」
このリトリートではその全てを揃え
みなさんをお待ちしています
 
 
 

ハワイ島リトリート「子宮の祈り」2020年

生命エネルギーが満ち溢れる女神の島、ハワイ島のプライベート・ビラに滞在し、自身の子宮、地球、呼吸とつながり直すことで、深いヒーリングと解放を可能にする女性限定リトリートです。

❤︎日時❤︎ 2020年6月26日 午後2時 - 30日 午後12時 4泊5日
東京からは、ハワイアン空港で、6/26 午後7時55分発の便に乗っていただくと、(ホノルル経由で)同日の午前11時11分にヒロ空港到着。空港までお迎えに参ります。帰りは、6月30日、午後3時56分ヒロ出発で、翌日6月31日、午後10時に羽田到着です。お仕事の方も、1週間休みが取れれば来れますよ!関空も似たようなスケジュールで来ていただけます。詳細は、Skyscanner などのサイトで検索して見て下さいね。

❤︎場所❤︎ ハワイ島 ヒロのプライベート・ビラのリトリート会場

ハワイ島ヒロから南へ少し行ったところにあるのが、多彩なアーチストやファーマー、ヨギたちがコンシャスなコミュニティーを楽しむ街、プナ。そこにある世界でも有名な黒砂の美しいケヘナ・ビーチの目の前が、今回のリトリート会場です。

完全にプライベートなビラで、建物は美しいバリスタイルに装飾され、カラフルでトロピカルな草花に囲まれています。毎朝、イルカが遊びに来る海岸の目の前で食事をとり、広々としたウッドデッキのフロアで踊ったり、木陰のハンモックでのんびり寛いだり。ゆっくりとインナージャーニーをするのに、またとない大自然のパラダイスにぜひいらして下さい。

 

❤︎参加費と申込方法❤︎
*早割料金(最初の6名まで)
相部屋 ベッドシェア 180,000 yen / 相部屋 個人ベッド 210,000 yen / 個室 230,000 yen 
*通常料金
相部屋 ベッドシェア 210,000 yen / 相部屋 個人ベッド 240,000 yen / 個室260,000 yen

*全て税込のお値段です。*最少遂行人数 6名さま
お申し込みの方は、[email protected]までご連絡いただくか、
paypal : [email protected]まで、お振込ください。

50,000 yenのデポジット(保証金)をお支払いいただき、予約を完了させることもできます。
キャンセルポリシー:保証金または全額お振込いただいたあとのキャンセルは受け付けておりません。ただしコロナウィルスの影響などで、リトリート自体がキャンセルになった場合は、全額お戻しいたします。

❤︎会場までの行き方❤︎
リトリートは、6月26日(金)の午後5時から始まります。会場へは午後3時ごろまでにきていただくとスムーズです。
空港は、ハワイ島東海岸のヒロ空港においでください。お昼ごろまでにきていただけると、ヒロ空港から会場までのシャトル便をご利用いただけます。(片道$40)リトリートの終了は、6月30日(火)お昼ごろとなります。帰りもシャトル便で、空港までお送りします。シャトル便ご利用の方は、空港到着時刻と出発時刻を事前にお知らせ下さい。

❤︎参加費に含まれるものと含まれないもの❤︎

*含まれるもの
ー4泊5日分の宿泊費
ー一日3食のオーガニックミール(ベジタリアンまたはビーガン)食事に関してのリクエストは、早めにお知らせ下さい
ー全てのワーク代金

*含まれないもの
ー行き帰りのシャトル便
ーお土産など個人的な経費

 

 


深く癒され、大きな人生の変容になるこのリトリート

ご参加、ハワイ島にてお待ちしていますよ!
koko & aya

Close

50% Complete

join us at imakoko!