性の悩みは、これで99.9%解決!「正直に話し、心から受け止める」

 

セックスの悩みって、本当に色々尽きないですよね。じゃあどうするか?と言えば、もうこれに尽きると思います。「正直に話し、受け止めてもらうこと」

え?そんな簡単なこと?と拍子抜けされるかもしれません。

私は「非暴力コミュニケーション」という話し方/聴き方のメソッドのプロとしてオンライン講座を開催しているのが主な仕事です。そこで教えているのも、この「共感」ということなんですね。これを性の話に持ち込むと、効果てきめんなんですよ!

動画で話しているので、ぜひ見てみてください。その上で、LOVE LIFE SALONという素敵な場も作っているので、そちらにご参加下さいね! お待ちしていまーす。  

Close

50% Complete

join us at imakoko!