imakoko瞑想ビギナーコース、開講しました!

2018年5月30日、満月のこの日、まさに満を持して、「imakoko(いまここ)瞑想ビギナーコース」開講です!

ここ数年、「手軽に簡単に瞑想がオンラインで始められるクラスが、日本語でもあったらなぁ」と思っていたのですが、今年になってから「じゃぁ、作ろう!」というインスピレーションが湧いてきて、さまざまなクリエイティブ・プロセスを経て作り上げたのが、このコースです。

このコースにかける思い

瞑想を、ある一定の人がする、特別なものにしたくない(お寺で修行しなくたっていいし、集中できない人だっていいし、三日坊主の人だっていい!)
瞑想を、無理なく生活の一部にできる、楽しく手軽なものにしたい!
瞑想の効果を、多くの人に感じてほしい

そんな思いで作ってみました。

本当に優しくシンプルで簡単です。いろいろ詰め込みたくなっちゃって、最初のバージョンはそうだったんだけど、かなり削ぎ落として、一つずつ丁寧に解説しています。なので安心して取り組んでみて下さい。新しい世界が開けるかもしれません。

瞑想初心者でも、やったことある人でも、みなさんウェルカムです。みなさんに必ずベネフィットがあると思う。しかも、7回のクラスで4800円ですよ!本当に多くの方に受講して頂きたいと思って、かなりお得感のあるプライスに設定してみました。一回の飲み代、外食代ぐらいです。それでも出費が難しい〜という方は、気兼ねなくご相談いただけたら!

screenshot_494.jpg
 各クラスには、Ayako Tsuboyaさん制作のとても素敵な画像も付いています。お楽しみに!

各クラスには、Ayako Tsuboyaさん制作のとても素敵な画像も付いています。お楽しみに!

みなさんの心と体と思考の健康に役立ちますように
健康で平和な人が増えれば
健康で平和な社会
健康で平和な国
健康で平和な世界になります

それを信じて、そこに望みをかけながら、このコースを産み落としました。
まずは一つの呼吸から一緒に始めましょう!

詳しいことは、こちらのページをお読みになって、ぜひともトライして見てください。