明日から始まる、アメリカを代表する瞑想家、仏教徒のタラ・ブラックによるRadical Compassion Challengeは、4月26日ー5月5日までの10日間、毎日、タラの音声を聴いて瞑想したり、「思いやり」や「ハートを開く」ということについて10人のモチベーショナル・スピーカーから学んだり、すぐにできるプラクティスをしたりして、一人一人がより幸せにグラウンディングして生きていく人生を手助けするプログラムです。  

期間中は、日本時間午後4時にその日のビデオがリリースされるけれど、期間中であればいつでも聴けます。タラは「友人や仲間やコミュニティーでやることをお勧めします」と言っています。アカウンタビリティー・パートナーというやつですね。

こんな方は、ぜひ!

・自分のことがあまり好きになれない、自信がない
・人や自分に対して恨み辛みがある
・もっと平和で幸せな人生を過ごしたい
・英語が苦手だけど、勉強したい 笑

誰でも無料で参加できる10日間のチャレンジ。私は、毎朝午前7時30分からやっているclubhouseの仲間たちとやることにしました。Taraはね、私の大好きな瞑想家の一人で、特にコロナの時は毎週木曜日の朝に彼女の瞑想会の参加して、心を整えていたものです。

ぜひみなさんも一緒に、ラディカルなまでの慈悲の心を育てていきましょう!

ーーーーーー

2021年4月26日から5月5日まで
アメリカを代表する瞑想家、仏教徒のタラ・ブラックによる、
Radical Compassion Challenge  

ーーーーーー

 

 

Close

50% Complete

join us at imakoko!