呼吸とセックスの関係性

 

私が一生かけて探求を続けていくだろうものに、呼吸とセックスがあります。両方とも命に密接に関わること。とてもパワフルなのに、あまり解明されていないし、どこか謎めいているものもありますよね。

呼吸とセックスをかけ合わせると、本当にすごいパワーが発揮されます。いい呼吸は、いいセックスの始まり。というか、いい呼吸は、人生全般のことをよくしてくれるから、セックスも例外ではない!という話。

と言うわけで、まずは手始めに、ビデオを作ってみました。みなさんはどんな風に呼吸とセックスを組みわせているかも、ぜひ教えてください!興味津々!

Close

50% Complete

join us at imakoko!