ブレスワークのオンライン・セッションへのお誘い

いよいよ!日本でも(日本語でも)、ブレスワークのオンラインセッションを受けていただけます!ブレスワークを経験したことのある方も、そうでない方も、ぜひこの機会に、自分に深くつながる体験としてご活用ください。しかも5月はおすすめ拡散期!ということで、一回セッション2000円で受けていただけるようにしました。

breathwork01.png

ご関心のある方は、こちらのサイトからお申し込みください。

私にとって、ブレスワークとは、呼吸だけで深い変容体験を促してくれる、強烈なドラッグのようなもの。

普段、私たちはみんな呼吸をしていますよね?誰でも何の考えもなく呼吸をできてしまっているので、呼吸はとるに足らないものであると考え、あまり意識してそのパワーに触れることが少ないかもしれません。その身近さと、ブレスワークで到達する深層心理のぶっ飛んだ意識の世界があまりにもかけ離れているため、ちょっと想像がつきにくいんですが、本当に呼吸だけで、信じられないような解放とヒーリングが起こるんです!(これは科学的にも実証されていることですが、それはまた別の機会に)

私は4年前にブレスワークを初体験したのち、そのパワフルさに驚愕し、日本でもぜひこのワークを提供したいと、今は、ブレスワーク・ジャパンを立ち上げ、仲間たちと活動しています。

こちらのブログ記事もご参考に:
ブレスワーク・インテンシブ1週間
ブレスワークセッション、これまでとこれから
ブレスワークリトリート@養生園2018を終えて

まぁ、とにかくものは試しで、自分の内側に強制的に入っていって、全ての感情や感覚を味わわせてくれるブレスワーク。一度、体験されて見て下さい。「一回のブレスワークは、10年分のセラピーに匹敵する」とも言われているんですよ。

参加の場合、必ず、ブレスワーク・ジャパンのサイトの「オンライン・セッション」を熟読し、クライアントフォームの記入も済ませておいて頂くよう、お願いします。特に呼吸が浅い、つい頭で色々考えてしまう、深い解放や癒しを経験したい、自分の本質とつながりたいという方々、ご参加お待ちしております。

Close

50% Complete

join us at imakoko!