もっと!女性のプレジャー(快感)を味わおう

ねーねー、女性はあんまり感じちゃいけない、女性はそもそも性欲がそんなにない、セックスの時、女性は大人しくしていなくちゃいけない、女性があーだ、こーだ言うのは、はしたない!、、、なんて、そんなこと誰が言ったの?誰が決めたの?それって、一昔前の男尊女卑的な考え方に止まっていない?

実は女性の方が男性よりも、快感が数百倍も大きい、と言うのは有名な話。人によって男性よりも性欲の強い女性だって、います。女性だって、sexual beingであることは当たり前。女性だって(そして男性だって)、セックスから生まれてきているわけだし。みんなね。

その辺のことをとても分かりやすく、自分の体験談を元に語ってくれる、私の友達でもあり、セックスを深めていく先生でもあるAya Iwasaki。ハワイ島在住の日系アメリカ人。セックスとプレジャーのコーチもしているAyaに、今年3月、ハワイでインタビューした動画は大好評でした。(Ayaのウェブサイト:ayapapaya

「セックスやセクシャル・エネルギーってなんで大事?」

そんなAyaが特に日々のプラクティスとして実践していて、効果を感じているのが、ジェード・エッグのプラクティス。ジェード・エッグというのは、卵の形をした、膣に入れる石なんですね。

日本ではまだほとんど知らないけれど、海外ではコンシャス女子を中心に、ジェード・エッグのプラクティスをする人が、とても増えています。最新のこちらのインタビュー動画も、ぜひご覧あれ!

 

動画でも話しているように、 女性の快感とジェード・エッグのプラクティスを学び、実践していく1週間のオンラインリトリート、「プレジャーとジェード・エッグ」。10月10日&17日に開催します。日本では珍しい、ジェード・エッグのプラクティスが学べる場です。ぜひご参加くださいね!一緒にプラクティスを深め、自分とつながる時間を過ごしていきましょう。

▼今日やった、私のYoni Art。Yoniverse講座の宿題だったの!自分のヨニとつながり、自分のプレジャーを堂々と感じたら、子宮は Ocean of Light、、、ヨニはやっぱり鳥居、そして、そこから愛の光が放たれていく、、、、そんなイメージが湧いてきたので、描いてみました。自分の性器とつながることの、なんとあたたかく、愛にあふれ、自信にみなぎることよ!

Close

50% Complete

join us at imakoko!